こがね日誌

大阪市立大学ポケモンサークル こがね の活動報告ブログです。

2023-01-01から1年間の記事一覧

10月活動報告

皆さんお疲れ様です。最近はデュエマとバトスピに夢中なはぶやくです。そろそろポケモンしないと怒られそうだし金ネジキチャレンジ2でもやろうかな… 9月の活動報告が出て間もないですが、いつも通り速筆担当として最速更新を目指して活動報告やっていきます…

9月活動報告

皆様お久しぶりです。広報のkeroです。 いつも通りの激遅活動報告です。よろしくお願いします。 ・倍ポケカ 私keroの持ち込み企画。 ポケカ公式のyoutubeチャンネルの企画を丸パクリしました。 www.youtube.com 通常のポケカでは味わえない大味なバトルが魅…

8月活動報告

お疲れ様です。今更レジェンズアルセウスを始め、ナエトルを色厳選している週5バイト戦士のはぶやくです。属性もりもりでお送りしています。(需要なし) さて、皆さんは夏休みどのようにお過ごしですか?家にこもってゲーム、カードの大会に出る、島根に幽…

7月活動報告

皆さん、こんにちは。免許合宿で島根に絶賛幽閉され中、広報のkeroです。 免許合宿とは一人では結構暇なもので、空き時間自室でゴロゴロしながらツイッター…ではなく、”X”を眺めていたところ、このようなやりとりが はい。完全に忘れてました。暇だしPTCGLや…

6月活動報告

皆さんお疲れ様です。広報の速筆担当、はぶやくです。 (ちなみにクオリティでは負けているかもしれないと危惧しながら書いています) 6月の活動報告やっていきましょう。 とはいったものの、先月と同様に、通常活動が主だったので特に書くことがn(以下略…

5月活動報告

皆様お久しぶりです。広報のkeroです。 気付けばもう7月、暑さも本格的になってきました。 こんな時期にやることと言えば・・・ そうですね。5月の活動報告ですね。 はい。遅すぎですね。ごめんなさい。 言い訳すると、5月は通常活動のみだったので、あん…

4月活動報告

早速4月に間に合っていませんが、GWは忙しかったんです許してください(見苦しい言い訳)。 そろそろHGSSやBWあたりでポケモンセンター禁止マラソンがしたいはぶやくです。 今月は新歓期間中ということで、いつもより活動自体が多かったです。それゆえに書く…

3月活動報告

皆様こんにちは、広報のkeroです。もうすぐ4月も終わりなのでそろそろ3月の活動報告、やっていきたいと思います。書き始めようと思ったのは3月末だったはずなんですけどねぇ… 三月初めの活動は、ボードゲームカフェでのボードゲーム会でした。実はこがねはポ…

2月活動報告

皆さん初めましてになりなすね。1月より新しく広報を担当させていただいているはぶやくと申します。 ポケモンは過去作のストーリーや金ネジキを主にやっています。同士いたらいいなぁ… まあそれは置いといて。早速2月の活動報告をしていきたいと思います。 …

1月活動報告

皆さんはじめまして。1月から新しく広報を担当することになったkeroと申します。 もう2月も終わりますが1月の活動報告をしたいと思います。 最初の仕事からこんな調子で先が思いやられますが何卒よろしくお願いします。 ・Dレギュお別れ会 ポケモンカード…