こがね日誌

大阪市立大学ポケモンサークル こがね の活動報告ブログです。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2017/11/28活動記録

皆さん、こんにちは!パッサリーニです。本日の活動では皆想い想いの方法でポケモンを楽しんでいましたUB厳選をしている人、バトルツリーに向けて突き進む人、孵化厳選をする人etc...ちなみにこれはカードの様子ですまた、12月2日に学祭代替イベントを行いま…

2017/11/24 活動記録

皆さん、こんにちは! まはとまです。 寒くなってきましたね、今回は11/24(金)に行われた活動の様子をお伝えします。 今日の活動ではほとんどの人がUSUMをプレイしていました。 特に盛んに行われていたのがバトルエージェント。フェスサークルで出会った人…

こがね12/2イベント要項

こがね12/2イベント要項 アローラ 冬の訪れを感じる季節となりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか? ポケモンサークルこがねでは、学祭の代替企画としてポケットモンスターウルトラサン・ウルトラムーンを用いたワイルドバトルや、ポケモンに関連し…

2017/11/21活動記録

皆さんこんにちは!!今回より広報としてこがねのブログを書かせていただきます、1回生のパッサリーニですいきなりですが11/21はイーブイの日!!これがこがねの力だ!!!ところで本日はウルトラサンムーン発売後初の活動がありました発売されたばかりとい…

2017/11/16 活動記録

皆さん、こんにちは! まはとまです。 本日11/16(木)は、USUM発売前最後の活動が行われました!例にも無く活動当日に記事を書いたのは日付変わると記事の雰囲気が損なわれてしまうかなと思ったからです… (扉絵は四神。別に何かを意識したという訳では無く…

2017/11/10 活動記録~部内戦~

こんにちは!広報のユウキです。 この日の活動では、しりとりダブルの部内戦が行われました。 簡単に言えば、自分のハンドルネームの最後の文字から「しりとり」でパーティを組んでダブルバトルをしようというものです。 こういった変わったルールの部内戦は…

2017/10/31 活動記録

アローラ! ユウキです。10/31(火)に臨時で活動がありました。 というのも学園祭の日程の関係でしばらく活動がなくて、それでは物足りないということで活動日が設けられました。ちょうどハロウィン当日でちょっとしたお菓子の配布も行われていましたよ。活動…