こがね日誌

大阪市立大学ポケモンサークル こがね の活動報告ブログです。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2015/11/24 活動記録

皆さん、こんにちは! ユウキです。活動場所は前回と同じく1号館131教室でした。 今回の活動では、5人のサークル員が集まり、いつも通りフレ戦や孵化・育成、雑談をしていました。

2015/11/20 活動記録

皆さん、こんにちは!ユウキです。活動場所はいつも通り1号館131教室でした。活動は3限後からあったのですが、いつもより時間が早いからか、はじめのうちはあまり人がいなかったので、新しいパーティを考えたり、ポケモンの孵化・育成をしたりしていました。…

2015/11/10 活動記録

皆さん、こんにちは! 新しく広報になったユウキと申します。 普段は主にシングルを楽しんでいますが、最近ローテーションバトルも始めました。 好きなポケモンはライボルトです。 これからこがね日誌の活動記録を担当させていただくことになりました! よろ…

第一回こがねローテオフ まとめ記事

朝から豪雨と生憎の天気でしたがここ大阪?って程辺鄙な土地の大学に集うトレーナー達の姿がありました。当記事は第一回こがねローテオフのまとめ記事となります。参加者さんの構築記事等のリンクも募集しております!Twitter等で気軽にリプライやDMください…

第一回こがねローテオフ 募集要項・参加申請用記事

おはようございます。最近急激にローテの住民が増えてきている気がしますね。大阪市立大学ポケモンサークル こがねもそんな波に乗るべく、今秋オフを主催することとなりました!!当記事は 第一回こがねローテオフ の募集要項・参加申請用記事となります。参…

2015/11/6 活動記録

こがねローテオフが迫ってきましたよ〜。へにです。