こがね日誌

大阪市立大学ポケモンサークル こがね の活動報告ブログです。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2018/01/19 活動記録

皆さんこんにちは パッサリーニです。 今日はポケモンカードのパックの発売日だったので、恒例の開封式がありました。 (注)今回は諸事情により少し写真が少ないです まず、僕の結果は 次に、まはとまさんの結果は 後は写真はありませんが、ナッツさんとた…

2018/1/18 活動記録

皆さん、こんにちは! まはとまです。 1/18(木)の活動の様子をお伝えします。 さて、今回の扉絵は「メタモン!へんしん!大集合!」 メタモンと、へんしんしたメタモンのぬいぐるみがたくさん集まりました!目だけ点になっているのが可愛いですね。 こがね…

2017/1/11 活動記録

皆さん、こんにちは! まはとまです。 今回の活動ではLv1シングル部内戦を行いました! ここで今回行ったLv1シングルのルールについて簡単に紹介。 ・努力値を振っていないLv1のポケモン(要アローラマーク)のみでのシングルフラット ・ドーブルの使用を禁…

2017/01/10 活動記録

皆さん、こんにちは!パッサリーニです 本日は年が明けて初めての活動がありました 活動では皆明日行われるlv1部内戦の準備をしていました 皆がどんなポケモンを使ってくるのか、どんな戦略を使って来るのか、とても楽しみです 報告は次のブログでしたいと思…