こがね日誌

大阪市立大学ポケモンサークル こがね の活動報告ブログです。

1月活動報告

 

皆さんはじめまして。1月から新しく広報を担当させていただくaldと申します。
1年間よろしくお願いします。
それでは早速1月の活動報告を初めていきたいと思います。

 

 

 

 


•オンライン活動


今回の活動ではブルレクを行いました。参加人数は4人ピッタリでした。



オンライン活動ではスプラトゥーン3など、ポケモン以外のゲームをすることもあります。興味がある人はぜひ参加してみてください!

 


•部内戦(実機)


試験前の部内戦でしたが、人が比較的多く集まりました。

同率1位が3人いたため、1 on 1で決着をつけました。その時の様子ですが...


1ターン目から「ねっさのだいち」でキラフロルを倒しにいったリザードンですが、テラスタルで受け切られてしまいます。

しかし、追加効果のやけど(たべのこし相殺)→エアスラ怯みでリザードンが勝ちました!
相棒リザードンとの絆を感じる一戦でした。

 

 

結果は


1位 たっくん さん

2位 エスカドラ さん

3位 ラビハ さん

でした。

おめでとうございます!

 


部内戦(カード)


参加者は2人だけだったそうです。人が少ない部内戦は寂しいので、カードのほうも人が増えてほしいです。

 

どうやらポケカ以外のカードゲームもしていたようですね。

 



結果は


1位 kero さん
でした。
おめでとうございます!

 

 

 

 


初回からいきなり活動報告が遅れてしまい、申し訳ありません。
春休み中ものんびり活動しています。気が向いたらサークルにも顔を出してみてください!
今月の活動報告はここまでです。ここまで読んでいただきありがとうございました!