こがね日誌

大阪市立大学ポケモンサークル こがね の活動報告ブログです。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016/12/23 活動記録

皆さん、こんにちは! 今回初めてこがねの活動記録の執筆を担当させていただく、こがね1回のまはとまです。これからユウキさんとともに広報を担当していきます。精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いします! さて、今日はこがねのクリスマス会があり…

2016/12/15 活動記録

皆さん、こんにちは! ユウキです。 今回の活動では次期役職についての大切な会議が行われました。 会議で話し合った結果、会長…かりな 渉外…むくれねこ 副会長…まりも、おぐ 広報…ユウキ、まはとま 会計…ジュン 以上の新役職で今後の運営をすることになりま…

2016/12/9 活動記録

皆さん、こんにちは!いつも通り4限後から、1号館3階132教室での活動でした。 内容は孵化厳選やバトルツリー、テザリングレートなど自由な感じですかね。孵化あまり交換でオシャボ入りを何匹か貰えたのはアドだった!またポケモンカードで対戦しているサーク…

2016/12/3 こがねOARSマルチオフ

皆さん、こんにちは!12/3(土)にこがねOARSマルチオフを開催しました! 嬉しいことに天候にも恵まれて最高のオフ日和でした!たくさんのご参加ありがとうございました! オフと言えば、まずは自己紹介。好きなポケモンや最近あった出来事など色々聞けました…

2016/12/1 & 12/2 活動記録

皆さん、こんにちは! ☆12/1(木)の活動について「P2ラボ」さん からジェットさん・どらごくん、「同志社ポケモン同好会」さん からオリヴィエさんが遊びに来て下さいました! ありがとうございました~ 主な活動は雑談をしながら、厳選・育成でしたね。中に…

12/3(土) こがねORASマルチオフ 募集要項・参加申請記事

段々と冬が近づき、寒々とした日々が続いている中いかがお過ごしでしょうか。この冬はアツい絆のマルチバトルで寒さを吹き飛ばしましょう!当記事は こがねORASマルチオフの募集要項・参加申請用記事となります。参加を希望される方は要項を熟読し、記事中の…