こがね日誌

大阪市立大学ポケモンサークル こがね の活動報告ブログです。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2017/3/29 三校交流会

あ、こんにちは~。 広報のユウキです。3/29(水)に同志社ポケモン同好会さん、京都産業大学 神山ポケモンサークルさん、こがねの三校交流会がありました! それぞれ自己紹介をして、昼休憩後、4-2マルチ開始です。 記事の最後にKP載せてみました。僕は神山ポ…

2017/3/24 活動記録

皆さん、こんにちは! まはとまです。 今日は春休み中の活動がありました。いつも通り皆で集まって各々やりたいことをしました。 今回の活動では変わったルールのシングルでの対戦を主に行いました。 まずは縛りの定番の世代統一 第1世代VS第7世代というなか…

2017/3/21 第2回関西ポケサー交流会

皆さん、こんにちは!まはとまです。 3月21日に関西ポケサー交流会が我らがこがねの市大で開催されました!当日はあいにくの雨でしたが、関西の各地からポケモンサークルに所属する人たちが集まってくれました。 最初に各サークル長からあいさつがあった後、…

2017/3/15 活動記録

皆さん、こんにちは!まはとまです。 本日の活動では1回生VS2回生の学年対抗戦が行われました! こがねに所属する1回生と2回生対抗で通信対戦をしたりミニゲームをしたりして、各競技ごとに設定された得点の獲得合計を競いました。具体的にやったことは、シ…

2017/3/9 活動記録

皆さん、こんにちは!3/9の活動には、大阪府立大学「P2ラボ」のジェットさん、同志社大学「同志社ポケモン同好会」のミラさん、しゃむさん、京都大学ポケモンサークルのittknさんが遊びに来て下さいました、ありがとうございました!いつも通り、マルチやシ…

2017/3/1 活動記録

アローラ! 広報のユウキです。 3/1に春期休暇中の最初の活動がありました。春休み中なので、人数が集まるかなと少し不安だったのですが、いつも通りの賑やかな活動でした。そして! 大阪府立大学の「P2ラボ」さん から赤城くんが遊びに来てくれました、いつ…