こがね日誌

大阪市立大学ポケモンサークル こがね の活動報告ブログです。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017/12/23 活動記録

皆さんこんにちは 広報のパッサリーニです 本日はこがねクリスマスパーティーがありました 前半はUSUM発売後初のシングル大会をしました 予選を抜けたのはデリバードブロック1位まりもさん2位おぐさん メブキジカブロック1位へにさん2位あおいさん 決勝に進…

2017/12/21 活動記録

皆さん、こんにちは! まはとまです。 今回は12/21(木)の活動の様子についてお伝えします。 さて、今回の活動日はとある記念日だったのですが、皆さん分かりますか? そう!! こがねにミミッキュのぬいぐるみが来てから一周年記念の日です! その愛くるし…

2017/12/19活動記録

皆さんこんにちはパッサリーニです本日は先週来てくださった女の子が今週も来てくださいました注意 このチルタリスは女の子のぬいぐるみですその女の子とシングルをしたりバトルロイヤルをしたりしましたバトルロイヤルのジャラランガは強い❗️一方その他の部…

2017/12/14 活動報告

皆さん、こんにちは! まはとまです。 今回は12/16(木)の活動の様子についてお伝えします! この日は特に寒く、他のポケサの地域では雪が積もったところもあったようで… 幸いこがねは瀬戸内気候の平地にあるので雪は積もりませんでしたが、とっても寒かっ…

2017/12/13活動記録

皆さんこんにちは広報のパッサリーニです本日はブログを見て来てくれたという近所にお住いの女の子とそのお父さんが来てくださいましたサークル員はその女の子とシングルをしたりマルチをしたりしていましたこういった形で活動に来てくださるのは広報として…

2017/12/8活動報告

皆さんこんにちは!!パッサリーニです!!さて本日はポケモンカードの新パックの発売日!!ということは・・・こがね恒例ポケカ開封式!!!!!まずは僕の結果から次はナッツさんの結果そして、まはとまさんの結果まはとまさん大歓喜!!!!こちらは今回…

2017/12/7 活動記録

皆さん、こんにちは! まはとまです。 今回は12/7(木)の活動の様子についてお伝えします。 今回の活動には神山ポケモンサークルからまめたらしさん、ヨシダさん、迷える子羊さんが遊びに来てくれました!遠いところをありがとうございます! まめたらしさ…

こがね学祭代替イベント記事

皆さん、こんにちは! まはとまです。 今回の記事は特別版!12/2(土)にこがねで行われた学祭代替イベントの様子についてお伝えします。 タイムスケジュールは上の写真のとおり。 この日は近畿大学ポケモンサークルからともさんが遊びに来てくれました!あ…

2017/11/30  活動記録

皆さん、こんにちは! まはとまです。 11/30(木)の活動の様子をお伝えします~ 11月最後の活動でした。意外とUSUM発売からまだ2週間しか経ってないのですね。 今日も皆でバトルエージェントをすすめたり、マンタインサーフをしたりしていました。やはりバ…