こがね日誌

大阪市立大学ポケモンサークル こがね の活動報告ブログです。

1月活動報告

 

皆さんはじめまして。1月から新しく広報を担当することになったkeroと申します。

もう2月も終わりますが1月の活動報告をしたいと思います。

最初の仕事からこんな調子で先が思いやられますが何卒よろしくお願いします。

 

・Dレギュお別れ会

 

ポケモンカードゲームのスタンダードレギュレーションでは一年に一度レギュレーション変更が行われ、昔のカードが使えなくなるのですが、今回は新たなGレギュの追加に伴い、Dレギュのカードがスタンダードで使えなくなるということで、最後にDレギュのカードを使った対戦会をしようということになったのですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウィイイイイイッス! どうも〜keroで〜す

あ今日は、活動当日ですけども ほんで〜かれこれ1時間くらい待ったんですけども 参加者は、誰一人…いませんでした… 誰一人来ること無かったです。

はい。こういう悲しい結果に終わりました。ちなみにこのことをツイートした後に、一人だけ来てくれたので二人でしばらくポケカしたのち帰りました。4月からはポケカ勢が増えるといいな(血涙)

 

・sv部内戦

毎月恒例のsvを用いたガチ対戦なのですが、どこかのクソバカが広報のくせに部内戦の様子を撮影し忘れていたため、リーグ表を見てもらって激闘の雰囲気を感じ取ってもらえればと思います。


結果は、1位 O.Kさん 2位 サフランさん 3位 kero(バカ)ということでO.Kさんの優勝となりました!おめでとうございます!

1月は試験期間の為、活動が中旬頃までしかありません。普段より短めの報告になってしまうことをご容赦下さい。皆で試験を乗り切って無事進級しましょう。

 

試験・・・? 進級・・・? 単位・・・? うっ、頭が・・・

 

何やら封印した記憶が蘇りそうなので今回の活動報告は以上になります!

色々酷かったですがこれから精進していくので今後ともよろしくお願いします!