こがね日誌

大阪市立大学ポケモンサークル こがね の活動報告ブログです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2019/4月新歓まとめ

皆さん、こんにちは‼️ パッサリーニです‼️ 遂に新学期が始まりました 1年生の方々は新らしい環境に慣れている途中だと思います 早く慣れて楽しい大学生活を送りましょう‼️ それでは、今回は4月に行われた新歓の様子をまとめて報告したいと思います こがねで…

2019/3/31 活動記録

皆さん、こんにちは‼️ パッサリーニです‼️ 遅くなりましたが春休み最後の活動だった3/31の活動について報告したいと思いますが、 その前に、折角サークル員が沢山のぬいぐるみを持ってきてくれたにもかかわらず僕が写真を撮り忘れるというミスをしてしまった…

こがね4月の新歓情報まとめ

アローラ!ポケモンサークルこがねでは4月に教室で新歓を行います!来ていただけると普段の活動の雰囲気などが分かると思うので興味のある方は是非遊びにきてくださいね~4限後からとなっていますが19時頃まで活動はしておりますので途中参加や途中抜け等も…

こがねオフ(2019 3/23)

みなさん、こんにちは。 広報のトモです。 今回は3/23に行われたこがねオフの報告をしたいと思います。 こがねオフでは2人1組になって、シングル・指振り・マルチで3戦行い、2勝した方の勝ちとなります。(詳細なルールについては【こがねオフ2019要項】をご…