こがね日誌

大阪市立大学ポケモンサークル こがね の活動報告ブログです。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2017/1/26&27 活動記録

・1/26(木)の活動について未解禁メガストーンのサプライズ配信はよ…お元気ですか、広報のユウキです。テスト前でしたが思ったより多くのサークル員が来てくれて賑やかでした!ポケバンクが解禁されたことやデンヂムシの考察など色々と雑談しながら孵化・育…

2017/1/20 活動記録

皆さん、こんにちは! まはとまです。 今週は通常通りの活動です。 活動内容はいつも通り、厳選をしたり、ポケカをしたりと様々。中にはORASでマルチをやっている人たちもいました。SMに送る個体の準備をした流れで、といった感じでしょうか。バンクの解禁が…

2017/1/17 活動記録

皆さん、こんにちは~! ユウキです。 この日の活動では「第二回こがねリトルカップ」が開催されました! 進化可能でかつ一度も進化していないポケモンだけが参加出来るシングルバトルです。ポケモンSMでは、ポケリゾートでレベルを上げずに努力値が振れるの…

2017/1/12 活動記録

皆さん、こんにちは! まはとまです。 今週は変則的に火・木曜日が活動日で、その木曜日の活動記録です。 活動内容は厳選やレート、ポケカ等々。次回の活動日に行う予定のリトルカップの準備をしている人もいました。リトルカップはニューラ、ストライク辺り…

2017/1/10 活動記録

お久しぶりです、広報のユウキです。昨日、冬期休暇明け初&2017年初の活動がありました!最初の方は、次の部内戦の準備や考察、シングルフレ戦、テザリングレートなどをしていました。 5限が終わると人が集まって来たので、マルチバトル!準伝(カプ系・UB)禁…