こがね日誌

大阪市立大学ポケモンサークル こがね の活動報告ブログです。

2018/12/17,19,20 活動記録

f:id:ocupokemon:20181223013118j:plain

皆さん、こんにちは!!

パッサリーニです!!


2018年ももう数えるほどとなりました

年末年始も良いポケモン生活を送ってください


話は変わりますがこの前のインターネット大会の参加賞だった色違いのカプ・テテフ、皆さんはもう受け取りましたか?

1人でも多くの人が自分の欲しかったテテフと出会えていることを願います


では、2018年最後の通常活動となった12/17,19,20の活動を報告したいと思います


とは言ってもサークル員は皆いつもと変わらず思い思いのことをしていました

レートに潜っている人、ポケモンを孵化している人、クリスマス会の対戦企画の考察をしている人etc...


そんな中とあるサークル員の発案で役職や設定をポケモン風にアレンジした人狼ゲームをやってみました

あくまでも今回は試験的に遊んでみただけなので、詳しくはきっちりと固まった後で、ブログにも書きたいと思います


また、木曜日の活動には同志社大学ポケモンサークルよりシャンセンさんが遊びに来てくださいました

ありがとうございます

また是非遊びに来てください


冒頭にも述べた通り年内の通常活動はこれにて終了で、こがねとしては12/23(日)のクリスマス会を残すのみとなりました

こちらもきちんと記事を書きますので、お楽しみに!!