こがね日誌

大阪市立大学ポケモンサークル こがね の活動報告ブログです。

2015/12/4 活動記録

皆さん、こんにちは!活動記録を書くのにもだいぶ慣れてきました。ユウキです。


活動場所は1号館131教室でした。ほとんどここですよ。

活動はいつも通り4限後からなのですが、実は3限で授業終わった組ですこし早めに活動(孵化厳選など)してました。
自分も今までずっと残しておいたサンダー厳選をしていたところ、運がいいことにわりと早めになかなか良い個体が出て、すぐさま妥協しました。

そうこうしているうちに4限が終わり、たくさんのサークル員が集まってくれました!

また今回の活動には、しばさん、大阪府立大学ポケモンサークルP2ラボさんからジェットさんととよつさんが来てくださり、大変賑やかになりました!

さらに嬉しいことに、今回から新しいメンバーがまた1人こがねに入ってくれました!
1回生のかいぬしくんです。
これからよろしく!


ところで、今回も活動内容はフレ戦やモンスターハンタースマブラさらには手芸と盛り沢山です。

自分はジェットさんになんと2回もフレ戦をしていただき、いい勉強になりました。
その後、なぜかBW2の87ターンもあるバトルビデオの鑑賞をしました。
ついでにボックスの中のポケモンを見せてもらいましたが、めざ飛カバルドン(一番印象に残った)やその他珍しい型がたくさんいて興味深かったです。


次回の活動は12/8(火)です。

たくさんの参加をお待ちしています。