こがね日誌

大阪市立大学ポケモンサークル こがね の活動報告ブログです。

こがね自己紹介2018

大阪市立大学に合格されたみなさん、おめでとうございます!!

 

今日はこがねのサークル員たちを紹介しようと思います!

 

サークル員に、

①好きなポケモン

②普段ポケサーでやっていること

③その他アピールポイント

④TwitterID

をそれぞれ書いてもらったので、話の合いそうな人はぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

✿✿新2回生✿✿

 

[ジャン]

キングラー,ウソッキー,ナットレイ

②シングルバトルの勉強,フレ戦(ルールは色々)

工作が好きなのでヤシの木製アローラナッシーや粘土遊びとかしてます。明日の自分は今日の自分よりもきっと優秀を信念に生活しています

④@jeannekrabboss

 

[パッサリーニ]

クチートメタグロスアーゴヨンエンペルト

②ゲーム(主に育成)後はカード

③広報担当でブログを書いています

実力は高くないのでゆる~く活動してます

ポケモンが好きな人なら大歓迎です!!

④@passari_2_bkts

 

[ひなた]

フライゴンランクルス

②雑談、厳選、ときどき対戦

③副会長やってます。対戦では好きなポケモンを活躍させたいと思ってます。お絵かきも好きです~

④@hinata_kogane

 

[よっしー]

ヒノアラシマグマラシバクフーン

②ゲームやカード、その他いろいろ

③おもしろいことが好きです。楽しくわいわいやりましょう。

 

[リクヤ]

ボーマンダ

②育成やフレ戦してます

③バトルの腕前を上げたいのでいつでも対戦しましょう!ポケモンGOもやってます。

④@EukYDhSVthQz44C

 

 

✿✿✿新3回生✿✿✿

 

[あおい]

ミロカロスサーナイトバシャーモアローラキュウコン

②普段はゆるっと対戦したりしてます

ポケモンが好きなら楽しめるサークルだと思うのでぜひ遊びにきてくださいね(*´ω`*)

④@aoi_milo

 

[おぐ]

①エネコ、ニャスパーニャビー等のねこポケモン達(^・ω・^=)

ポケモン育てたりたまに対戦したりしてます

③いつも皆でワイワイ遊んでいるのでとても楽しいです(OvO)女の先輩も何人かいるので女の人も安心して来てください~

④@nekoneko_pkcat

 

[ナッツ]

メガエルレイド

②孵化余りの提供、変わったポケモンの考察、ポケカ、ぬいぐるみ

俺が何かを始めると良くも悪くも周りに伝染するこがねの最先端。取扱注意

④@Nattsu_0905

 

[まっさー]

ロズレイドエレザードミズゴロウ

②いろんなルールでの対戦

忙しくてもガチ勢じゃなくてもポケモンが好きという気持ちさえあれば居心地のいいゆる~いサークルだと思います!

④@pokemon_massaaa

 

[まはとま]

ウツロイド

②のんびり対戦とかミニゲームとか

こがねは対戦からぬいぐるみまでポケモンが好きな人が集まっている場所です。少しでも興味を持ったら気軽に遊びに来て下さい!

④@ppg16378

 

[まりも]

デデンネメガゲンガー 

②対戦、育成等

③会長やってます。対戦が好きです。ポケモン好きな方は是非遊びに来てください!

④@marimo0122_

 

 

✿✿✿✿新4回生✿✿✿✿

 

[有栖川]

ズルッグ

②ゲーム

③I am an ICECREAM GIRL,Alice-river.

④@Lv5_Alele

 

[かりな]

①1番はエルフーン、他にも色々すき

②他の人の活動を観察すること、対戦の相談など

③こがねではよく活動終わりにご飯を食べに行きますが、ご飯を食べるのが遅くても急かされたりしない、いいサークルです。

④@koganekarina

 

[ジュン]

ウインディメガリザードンYメガボーマンダなど

ポケカやマルチ、ボドゲなど

かつてローテというルールがあったことを知ってくれると嬉しいです。仮面ライダーガンダムアイマス、旅行も好き。

④@JUN_WindyDay

 

[へに]

パンプジン、ゴーストタイプのポケモン

②さわぐ

③今年こそボケを防止する🌻

④@heni461(運用停止中)

 

[ユウキ]

ライボルト

②対戦や厳選、雑談

③好きなポケモンで勝ちたい!

④@Yuki_Manectric

 

 

いかがでしたか?

みんなポケモンが大好きな人たちばかりです!!

 

当サークルでは部員一同、今度の春にみなさんに出会い、仲良くなれることを楽しみにしております。

興味のある方はぜひぜひtwitterのリプやDMにてご連絡をいただけたらと思います!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!