こがね日誌

大阪市立大学ポケモンサークル こがね の活動報告ブログです。

2016/1/12 活動記録

皆さん、こんにちは! ユウキです。

火曜日はいつも来る人数が少ないので、雑談しながら、孵化余り交換やフレ戦をしてました。


しばらくすると、こがね前前会長のくらうんさんが遊びに来て下さいました!
お菓子の差し入れありがとうございました!

くらうんさんは総合勢(中でも特にトリプル)なので、今度ローテをする約束をさせてもらいました!



5限が終わると、久しぶりに来てくれたサークル員も集まって賑やかになりました!



活動内容はポケモンカード、マルチバトル、スマブラテザリングレート。

マルチでは、どうやらミロカロスが大暴れしていたようです。(吹雪当てまくるのは強い…)

またレート観戦をしていたら、トゲキッスミラーでスカーフと眼鏡を押し付けあったり、「避けろっ」で実際に大文字避けたりとなかなか見ごたえのあるバトルでした。



次回の活動は1/22(金)です。

たくさんの参加お待ちしてます!


P.S.宿り木の種の命中率をいままでずっと95%と思ってた……


執筆:ユウキ