こがね日誌

大阪市立大学ポケモンサークル こがね の活動報告ブログです。

2018/5/25&30&6/1 活動記録

皆さん、こんにちは! まはとまです。

 

3回生になると身の回りが思った以上に忙しくなり、あっという間に梅雨入りの季節。陰鬱な気分を、こがね活動記事で吹き飛ばしていきましょう!

 

今回は5/25、30、6/1の活動の様子をお伝えします!

f:id:ocupokemon:20180603230708j:plain

 

5/25の活動では、近畿大学ポケモンサークルからあおさん、P2ラボから赤城さん、コウさん、ななちゃんさん、ほんだしさんが遊びに来てくれました!ありがとうございます!!他大学の方とこうして関われるのは本当によいですね。

6月23日には連盟交流会もあるので、積極的に色々な人と交流していきましょう!

 

さて前回の記事でも触れましたが、今こがねではポケモンをモチーフにしたアナログゲームが少し流行っています。

f:id:ocupokemon:20180603231729j:plain

ゲーム内でのやりとりを通して、サークル員、特に新入生の人となりについて知れて親しくなれるので楽しいですね。

 

6月8日からはこがね部内戦が始まります。頑張って行きましょう!

 

 

☆次週の活動は6/5(火)、6/6(水)、6/8(金)です。場所はそれぞれ83E、83J、83F教室です。

 

 

執筆:まはとま