こがね日誌

大阪市立大学ポケモンサークル こがね の活動報告ブログです。

2016/11/11 活動記録

あと5日でポケモンサン・ムーンが発売されるという事実。


11/11(金)に活動がありました。

この日はポケモンSM発売までちょうど一週間ということで、落ち着かなかったので、黒板にみんなでお絵描きをしました。

f:id:ocupokemon:20161113113118j:plain



黙々と紙に新ポケモン達を描いている本格派も。

f:id:ocupokemon:20161113113146j:plain

キュワワーが自信作のようです、確かに上手だ!



絵を描いた後は「こがね秋のビンゴ大会」!?

☆ルールとお題を分かりやすくて示した図☆

f:id:ocupokemon:20161113113236p:plain

それぞれ自分で、すべてのマスのお題に答えてビンゴカードを完成させます。


ちなみにこんな感じになりました。

f:id:ocupokemon:20161113113307j:plain


景品はお菓子でした~!(早い者勝ち)

f:id:ocupokemon:20161113113348j:plain



【今回のハイライト】
グラカイレックでシングルフリーに挑んだサークル員(さん)、謎のむしとりしょうねん(虫統一パ)に敗れる!

グラカイレック vs ペンドラーフォレトスヘラクロス

陽気スカーフ自信過剰ヘラクロスはなかなか強かったです。


▽次回の活動は11/17(木)です。


執筆:ユウキ