こがね日誌

大阪市立大学ポケモンサークル こがね の活動報告ブログです。

2018/11/26,28,29 活動記録

f:id:ocupokemon:20181129191656j:plain
こんにちは!広報のトモです。
今週は一回生の一部がマルチバトルをしていたので、それについて報告したいと思います。
このBVがこちらです。
f:id:ocupokemon:20181126191627j:plain
なんかmikan君の手持ちにあまり見ない魚がいますが、一体何をする気なのでしょうか...。
f:id:ocupokemon:20181126191742j:plain
f:id:ocupokemon:20181126191824j:plain
もはや延々跳ねてるだけでした。(しかも技を見たらはねる以外覚えてませんでした。)
これ以外にもダブルなのにオニゴーリがみがまもしたり、そのオニゴーリが3vs1で虐められたり、色々楽しそうでしたね。

楽しそうと言えば、黒板にも楽しそうな絵が書かれていました。
f:id:ocupokemon:20181126192447j:plain
キバゴズルッグがかわいいです。

また、ついにタイプ統一シングル大会の決着が着きました。
f:id:ocupokemon:20181128185421j:plain
上位3位を一回生で独占できて、嬉しく思います。
こういうタイプの縛りがついていると、普通にやるとタイプ上勝てないポケモンが出てしまうので、普段は見ないポケモンや特性を見れるので楽しかったです。

来週の活動は11/3(月)@共通研究棟会議室4A、11/5(水)@83F、11/6(木)@83Gで行います。