こがね日誌

大阪市立大学ポケモンサークル こがね の活動報告ブログです。

2017/6/30 活動記録

こんにちは!まはとまです。記事を書くのが大分遅くなってしまって申し訳ありません…<(_ _)>っっ

f:id:ocupokemon:20170707214546j:plain

6/30(金)の活動記録です。写真のアイロンビーズポケモンは同じくこがね広報のユウキさんの力作です。こうして壁に並べると雰囲気が良いですね!

 

この日はこがね部内戦予選の最終日でした!結果は以下の通りです(敬称略)。

シングル ナマコブシブロック 1位 ユウキ ・2位 ひかる

     ドヒドイデブロック 1位 かそくガブ ・2位 むくれねこ

全国ダブル ラランテスブロック 1位 水 ・2位 かいぬし

      アママイコブロック 1位 リュウスケ ・2位 ジュン

WCS トゲデマルブロック 1位 むくれねこ ・2位 まりも

   カプコケコブロック 1位 まはとま ・2位 リュウスケ

予選2位以上が決勝リーグに進むことができます。予選抜けした皆さん、おめでとうございます!

決勝リーグの結果は全て完了次第、この活動記録で報告したいと思います。

 

(執筆が1週間後なので次回の活動日が言いづらい…)

☆次回の活動は7/11(火)です!場所はいつもどおり1号館での活動を予定しています。

 

執筆:まはとま