こがね日誌

大阪市立大学ポケモンサークル こがね の活動報告ブログです。

こがね自己紹介2017

大阪市立大学に合格されたみなさん、おめでとうございます!!

今回記事を担当させていただくのは大阪市立大学ポケモンサークルこがねの会長を務めております、かりなです٩(๑•̀ω•́๑)۶

さて、今日はこがねのサークル員たちを紹介しようと思います!

サークル員に、

①好きなポケモン

②普段ポケサーでやっていること

③その他アピールポイント

④TwitterID

をそれぞれ書いてもらったので、話の合いそうな人はぜひチェックしてみてくださいね!

✿✿新2回生✿✿

[あおい]

ミロカロスサーナイトキュウコン。キレイ系のポケモンが好き。

②マルチのフレ戦とか。ちゃんとした対戦も始めたいと思ってる!

ミロカロスはキレイで強い!みんな使おう!

私みたいな対戦しない人も対戦勢も楽しめるサークルがこがねです(*´∀`)

④@aoi_milo

[おぐ]

‪①ねこポケ達(ただしガオガエンは認めない)‬

‪②まったりと厳選したり育成したりツリー登ったりマルチバトルしてます‬

‪③副会長やってます。まだまだ未熟なところもありますが頑張りたいと思います!ねこは偉大なり(^・ω・^=)‬

‪④@nekoneko_pkcat‬

[ナッツ]

メガエルレイド

②変なポケモン、変なパーティを考える等、勝つ以外のことを主に

③もう疲れた、また明日にしようと今日は寝る。休日起きたら夕方、そこから二度寝も当たり前な、特性「なまけ」を持ってます。スキルスワップできる方、是非とも!

④@Nattsu_0905

[ヒデ]

ギルガルド

②対戦、孵化作業、交換

③大抵暇なので対戦や交換は気軽にどうぞ

[まっさー]

‪①ロズレイド

‪②ポケモンに関する簡単なゲームや通信対戦などの活動をのんびり行っています‬

‪③対戦やポケモンの話をのんびりするのが好きです!とてもゆるい感じなので、忙しくても入りやすいサークルだと思います(^^)‬

‪④@pokemon_massaaa ‬

[まはとま]

ジャローダ

②厳選とか対戦とかしてます

③ユウキさんと広報を担当しています。意外性のある戦術が好きなので、そういう話をふってもらえると喜びます。

④ppg16378

[まりも]

デデンネ

②孵化作業やフレンド対戦など

③副会長です。強いポケモンが好きです!楽しくポケモンやってます!最近カードも始めました。

④@marimo0122_

✿✿✿新3回生✿✿✿

[ありすがわ]

ズルッグ・ゴンベ

∧ ∧

(ー ー)

②マルチバトル、絵しりとり

③レートやったことない(>_<)ゆるゆる遊んでいます、ラブライブが好きです(๑>ᴗ<๑)🎌 サッカーやろうぜ!

④@zuru_nunn

[かいぬし]

カイリュー

②雑談(対戦系)、育成

③超ぱわーで相手のポケモンをやっつける戦い方が好きです。よろしくお願いします。

④@kainushi_machan

[かりな]

エルフーンなどかわいいやつ諸々

②ぬいぐるみで遊んだり、サークル員とマルチバトルをしたりしています٩(๑•̀ω•́๑)۶

③会長です。楽しく遊ぶのが好きです!エルフーンは強くてかわいい最強ポケモンですね!害悪なんかじゃないですよ〜

④@koganekarina

[ジュン]

‪①ウインディみたいな格好良く愛嬌あるポケモンドータクンオノノクス、霊獣ボルトロスなど各世代で愛用していたポケモン

‪②普段活動では育成相談してもらったり育成したりマルチしたりしてます‬

‪③ローテーションバトルにはまってたので経験者は是非声をかけて下さい‬

‪④@JUN_of_JUNE

[まなつ]

ポポッコベイリーフ!かわいい草タイプ!

②対戦…?

③無機質やけど中は柔らかそうなポケモンもすきです(*´ー`*)

④@30_manatsu

[むくれねこ]

①つよいぽけもん‬

‪②レートとか作業、雑談‬

‪③渉外です。勝つのが好きです。‬

ORASシーズン16総合レート最終3位‬

‪④@mukureneko‬

[ユウキ]

メガライボルトアシレーヌ

②フレ戦、雑談など

③広報担当でこがね活動記事を書いてます。好きなルールはシングルです!

ポケモンの話やフレ戦しよう!

④@Yuki_Manectric

[れお]

ラティアスブラッキー

②他のサークル員に孵化余りを配布したり、マルチバトル、バトルロイヤルをしたりしています!

Twitterアカウント名:クレッフィ大好きクラブを名乗っていますが、悪戯心、威張る、電磁波が弱体化されたのでクレッフィは捨てました。

④@MreoDa

✿✿✿✿新4回生✿✿✿✿

‪[スオウ]‬

‪①ブラッキー、ゲンガー、ミズゴロウなどなど‬

‪②のんびり孵化作業をしたりたまにマルチをやったりしてます‬

‪③まったり勢です。まだサンムーンのストーリーはあまり進めれてないのでまだという方は是非一緒にやりましょう!‬

‪④@rutile728 ‬

[へに]

‪①パンプジン、ゴーストタイプのポケモン

‪②マルチ、ポケモンカード

‪③常日頃から何もしてません。得意なことは人に覚えてもらうことで苦手なことは人を覚えることです。今年度の抱負はボケ防止です🌻‬

‪④@heni461 ‬

✿✿✿✿✿新5回生✿✿✿✿✿✿

[びす]

‪①ヌイコグマ、全てがかわいい‬

②‪紙遊びが好きでポケモンカードやってます。WCSも多少‬

③‪たまに顔だしに行きます、仲良くしてください‬

どうでしたか?

みんなポケモンが大好きな人たちばかりです!!

当サークルでは部員一同、今度の春にみなさんに出会い、仲良くなれることを楽しみにしております。

興味のある方はぜひぜひツイッターのリプやDMにてご連絡をいただけたらと思います(✿´ ꒳ ` )

ここまで読んでいただきありがとうございました!

文責 かりな