こがね日誌

大阪市立大学ポケモンサークル こがね の活動報告ブログです。

2015/12/22 活動記録

皆さん、こんにちは!  ユウキです。

今回は今年最後の活動でした。


活動ではテザリングレートをしている人が多かった気がします。
自分は孵化厳選をしながら、時々レート鑑賞してました。

めざ氷個体を厳選していて面倒だったのですが、なんとか活動中に終えることが出来ました。(妥協は許されない)

あとはフレ戦もありましたね。



ここで告知です。

こがねサークル員のかりなちゃんの提案で、リトルカップルールで部内戦が行われることが決定しました!
日時は1/8(火)、年明け最初の活動です。

皆さん是非ご参加下さい!
もちろん外部からの参加もお待ちしております!



執筆:ユウキ