こがね日誌

大阪市立大学ポケモンサークル こがね の活動報告ブログです。

2015/9/3 活動記録

こうじめじめしてると髪がぺたんこになって困っております。へにです。


本日の活動ですが
雨にも関わらずそこそこの出席率でした。
今年の1回生は意識が高いようで嬉しい限りです。

また、会長が遊戯王を持って来ずに
ずっとポケモンをするというモチベの高さを披露しました。
介護も受けずにシングルレートに没頭する様はポケモンサークルの会長としてのあるべき姿なのでしょう。
自然にギャラリーも増えていきました。

意識の高い1回生の面々は
会長の「ポケスロンやりてぇな...」の一言を聞き鞄からHGSSを取り出して
HGSSを持ってきていない会長を尻目に通信でポケスロンを楽しんでいました。
なんで持ってきてんだよ!!

負けじと筆者もレートに潜りましたが
対戦相手が見つかりませんでしたさんにボコボコにされました。
ローテレートは闇が深いです。

夏季休暇中なので全然面子集まらないんじゃという筆者の心配もどこへやら
むしろ時間が長い分通常活動より盛況していたように感じました。なによりです。


次回の活動は現在調整中です。
決定次第Twitter等で告知します。続報をお待ちください。


副会長「おめぇらパンプジンのこと舐め腐っとんな(^ω^)」
会長「なにこいつ不穏なんやけど」

執筆:へに