こがね日誌

大阪市立大学ポケモンサークル こがね の活動報告ブログです。

2018/11/5,7,8 活動記録

f:id:ocupokemon:20181112002245j:plain

皆さん、こんにちは!!

パッサリーニです!!


11月5日、7日、8日の活動について報告します


この週の活動では、絵を描いているサークル員が多くいたのでその一部を紹介したいと思います

f:id:ocupokemon:20181112015812j:plainf:id:ocupokemon:20181112015833j:plain

こちらは皆で黒板に書いた絵です


f:id:ocupokemon:20181112015942j:plain

こちらは絵しりとりです

濁点と半濁点を取るのは無しというルールで代わりに技有りでやってみました

最近、絵しりとりをする度に、僕が絵が下手なのは書きたいもののデザインをきっちりと覚えていないせいだと思うようになりました

絵に自信のない皆さんは是非キッチリ覚えて描いてみましょう


また、7日の活動では近畿大学ポケモンサークルのともさんが遊びに来てくださいました

ありがとうございました

またお待ちしています


そして、以前記事に書きました対戦企画の話ですが、まだ全対戦消化が終了していないので後日記事に書きますのでお待ちください


今週の活動日は12日@83J教室、14日@83J教室、15日@83H教室です