こがね日誌

大阪市立大学ポケモンサークル こがね の活動報告ブログです。

2018/10/30 活動記録

皆さん、こんにちは! まはとまです。

 

今回は10/30(火)の活動の様子についてお伝えします。

f:id:ocupokemon:20181104201712j:plain

 

この日はハロウィン前日!ということで、扉絵は活動でサークル員が頑張って描いたハロウィンっぽいポケモンたちの集合絵です!中心に描かれたバケッチャが良い雰囲気を出してますね。

 

活動にはお菓子が持ち寄られました!

 

f:id:ocupokemon:20181104202300j:plain

 

中には手作りのお菓子を持ってきたサークル員も。(しかも複数名!)

 

f:id:ocupokemon:20181104202415j:plain

 

上の写真はサークル員手作りのパンプキンチーズケーキです。1口いただきましたが、とてもおいしかったです!ハロウィンらしくかぼちゃを使っているのも良いですね。

 

ハロウィンが終わると、ちょっと気が早い気もしますが次の大きなイベントはクリスマスです。日に日に寒くなっていきますが、体調を崩さないように頑張って行きましょう!

 

 

☆今週の活動日は11月5日(月)@83J教室、7日(水)@83J教室、8日(木)@83H教室です。

 

 

執筆:まはとま