こがね日誌

大阪市立大学ポケモンサークル こがね の活動報告ブログです。

2017/11/30  活動記録

皆さん、こんにちは! まはとまです。

 

11/30(木)の活動の様子をお伝えします~

f:id:ocupokemon:20171201164006j:plain

11月最後の活動でした。意外とUSUM発売からまだ2週間しか経ってないのですね。

 

今日も皆でバトルエージェントをすすめたり、マンタインサーフをしたりしていました。やはりバトルエージェントは皆でやった方が、他の人の選んだポケモンを色々と見ることができるので楽しいですね。私はまだグレードが低いですが、優秀な後輩が完璧なメガゲンとメガクチを当ててくれたので楽に進めることができました。感謝。

 

また私はこの日始めてラッキー呼び出しによるレベル上げをやりました。体感は四天王周回よりもストレスがかからない単純作業かなという感じでした。ちょうど17時~18時の間にUMでやっていたので、ラッキーを倒しながらだんだんと空が白んでいく演出を見るのはなかなか良かったです。

 

 

さて、12/2(土)にはこがねの学祭代替イベントが行われます!詳しくはこがねブログの「こがね12/2イベント要項」にまとめてあるので、そちらを御参照下さい。野生のポケモンを捕まえて行うワイルドバトルや、ボードゲームなどの開催を予定しているので、都合の合う人は是非是非お越し下さい!

 

 

☆次回の活動は12/7(木)です。場所はいつも通り1号館の予定です。

 

 

執筆:まはとま