こがね日誌

大阪市立大学ポケモンサークル こがね の活動報告ブログです。

2017/11/16 活動記録

皆さん、こんにちは! まはとまです。

 

本日11/16(木)は、USUM発売前最後の活動が行われました!例にも無く活動当日に記事を書いたのは日付変わると記事の雰囲気が損なわれてしまうかなと思ったからです…

f:id:ocupokemon:20171116224024j:plain

(扉絵は四神。別に何かを意識したという訳では無く、ね)

 

USUM発売直前ということで、サークル員たちの間でいつもより盛んに対戦が行われました!シングルをしたり、マルチをしたり…中にはローテをやっている方もいましたが。

f:id:ocupokemon:20171116224337j:plain

SMでの対戦はこれでひとまず終了ということで、皆で楽しむことができました。USUMで新しく出てくる子達も気になりますね!色々と育成してみたいです。

 

さて、この日はこがねの役職交代が行われました!

f:id:ocupokemon:20171116224653j:plain

役職と新しい人は以下の通り(敬称略)

会長:かりな → まりも

渉外:むくれねこ → まりも

副会長:まりも、おぐ → ジャン、ひなた

広報:ユウキ、まはとま → まはとま、パッサリーニ

会計:ジュン → あおい

昨年一年間、こがねの活動・交流会を運営して下さった方々、本当にありがとうございました!そして新しく役職についた皆さん、これからもこがねでの楽しい活動を頑張って運営していきましょう!

活動記事の方も私とパッサリーニくんの二人で続けていくので、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

 

いよいよUSUM発売です!!

 

 

☆次回の活動は11/21(火)です。場所はいつも通り1号館の予定です。USUM発売後初の活動になります!

 

 

執筆:まはとま