こがね日誌

大阪市立大学ポケモンサークル こがね の活動報告ブログです。

2017/1/26&27 活動記録

・1/26(木)の活動について

未解禁メガストーンのサプライズ配信はよ…

お元気ですか、広報のユウキです。


f:id:ocupokemon:20170129185521j:plain


テスト前でしたが思ったより多くのサークル員が来てくれて賑やかでした!


ポケバンクが解禁されたことやデンヂムシの考察など色々と雑談しながら孵化・育成をしていました。


しばらくたって、気づけばサークル員の数が半分になっており寂しくなったのでマルチバトルでもしようということに・・・


f:id:ocupokemon:20170129185609j:plain


はい、バンク解禁後初のマルチでした。


今度は変なルールでもしたいですね(バトルロイヤルはNG)



・1/27(金)の活動について

皆さん、こんにちは! まはとまです。

 

27日は後期期末試験前最後の活動となりました。

試験前であることが原因かあまり人はいませんでしたが、それでも皆マルチをやったりポケカで遊んだりして楽しく活動できました!

f:id:ocupokemon:20170129164111j:plain

試験頑張りましょう!

 

 

☆次回(春休み)の活動はまだ決まっていませんが決まり次第、こがねTwitterアカウントでお知らせします。

 

 

執筆:まはとま、ユウキ