こがね日誌

大阪市立大学ポケモンサークル こがね の活動報告ブログです。

2016/7/1 活動記録

皆さん、こんにちは! 広報のユウキです。

f:id:ocupokemon:20160702150356j:plain


今回は4限に授業がない人が多かったので3限終わりから集まり、絵を描いたり、雑談したりしてました。

f:id:ocupokemon:20160702150420j:plain


4限後からは上回生と1回生がチームを組んでローテの総当たり戦が行われました。

~結果~
f:id:ocupokemon:20160702150526j:plain

いつものように全試合消化しきれてないです……



久しぶりに絵しりとりもしました!

f:id:ocupokemon:20160702150547j:plain

僕は参加してなかったのですが皆さん上手いですね、7番目と最後以外わかりました!

ちなみにいきなり「エルフーン」の「ン」で終わってますが、「ン」解禁しりとりだったようです。「ン」で終わった場合はその1つ手前の文字でつなげます。
普段絵しりとりとは縁のないポケモンも描けて良いかもしれませんね!


★次回の活動は7/5(火)です。

たくさんの参加お待ちしてます!


カメラマン:かりなちゃん

執筆:ユウキ