こがね日誌

大阪市立大学ポケモンサークル こがね の活動報告ブログです。

2016/6/18 活動記録

皆さん、こんにちは! 広報のユウキです。

f:id:ocupokemon:20160618200649j:plain

4限後から1号館3階132教室で活動を行いました。


そして嬉しいことが!

今回からこがねに新しいメンバーが1人増えました!
これからよろしくね!


はじめは集まった人数が少なかったので、雑談を交えつつ、それぞれ厳選やBP貯め、お絵描きをしていました。

しばらくすると5限終わりのメンバーも来て、たくさん集まったので、突発マルチ大会(かわいいマルチではない)が行われました!

いつものように即席でパーティを作り、くじでパートナーを決めます。マルチ用パーティというのも用意しておくと良いかも知れませんね。

僕は1回生のナッツくんと組むことになりました。

お互い好きなポケモンで作ったパーティで、見たときに少し不安になりましたが、パーティの相性はなかなか良く、サポートに助けられていい勝負が出来ました。とても楽しかったです!

★結果★

f:id:ocupokemon:20160618200705j:plain


総当たり戦だったのですが、残り2ペアとは時間がなくて対戦出来なかったのが残念でした…

ちなみに写真の左は絵しりとりになっております。
よかったら順に追って見てくださいね。


次回の活動は6/21(火)、4限後からです。

たくさんの参加お待ちしています!

f:id:ocupokemon:20160618200724j:plain


執筆:ユウキ