こがね日誌

大阪市立大学ポケモンサークル こがね の活動報告ブログです。

6/4 活動報告

あったかくなりだしたなぁと思ったら梅雨入りして寒くなったり、落ち着かない日々が続いていますね。


にゃんぱすー、びすです!(のんのん二期が楽しみで仕方ない)


活動内容としては、いつもどおり各々が好きなように、レートに潜ったり、フレ戦したり、お絵描きしたり、デュエルしたりといった感じです。
占領した教室の椅子が素晴らしく座りやすかったので、次からもあの教室を積極的に占領したいなぁ

サークル員の持ってきていたバトル奥義(でしたっけ)の誤植で盛り上がりを見せていたりしました。
ガッサ抜きガッサはなかなか夢が広がったり広がらなかったりしました(S135)

あと、なんだか恒例となってきてる絵しりとり、やってました。今回のイラストに関しては、(過去のものと比較して)画伯がいないように感じる出来のものが多く、とてもわかり易かったです。

以下、しりとりイラストと答え



f:id:ocupokemon:20150607003303j:plain

とまぁ、こんな感じです。

来週の活動は火曜日の放課後の予定です。お待ちしてます(^ー゜)