こがね日誌

大阪市立大学ポケモンサークル こがね の活動報告ブログです。

2020/8/30 こがねオフライン活動(ゆびふり大会)

こんにちは!広報のひこにゃんです!

今回は8/31のオフ活動で行った指振り大会の様子を報告しようと思います!

 指振りバトルは運しか絡まない分様々なドラマが偶然生まれてくるのも魅力の1つですよね。

 

今回はザシアンブロックとザマゼンタブロックに分かれて2vs2の指振りマルチバトルを行いました!

f:id:ocupokemon:20200910153748j:plain

くじ引きでチーム決めを決めた結果同じポケモンを使う部員同士がチームを組むといった事も起きましたが(笑)

↓指振りバトルのハイライト

f:id:ocupokemon:20200910160508j:plain

f:id:ocupokemon:20200910160533j:plain

優勝はひろポケ君とゆう君のチームでした!

f:id:ocupokemon:20200910160708j:plain

トーナメントが終わった後もみんなで指振りバトルをして楽しみました!

 

活動後はポケモンセンターへ行ったりオムライスを食べに行ったりもしました!

f:id:ocupokemon:20200910160900j:plain

 ↓1回生が撮ってくれた写真(帰宅時)。後ろ姿がカッコいいですね!

f:id:ocupokemon:20200910223647j:plain