こがね日誌

大阪市立大学ポケモンサークル こがね の活動報告ブログです。

こがね部員紹介~2021 春~

皆さん初めまして!新しくこがねの広報を務めるRyu'です!

 

まず最初に、4月から大学生になる皆さん、ご入学おめでとうございます!

この記事ではこがねに所属している部員について紹介していくのでぜひご覧になっていってください!

 

それぞれ、

「ニックネーム、学部、好きなポケモン(+その理由)、ひとこと」

を答えていただきました!

 

<新2回生

ニックネーム:micchi 副会長

学部:文学部言語文化学科 

好きなポケモンギギギアル 

理由:進化するときにパーツが増えるのがカッコいい)

ひとこと:ポケモン好きな方ぜひ気軽に参加してください!

TwitterID: @micchi31536501

 

ニックネーム:デンまる 副会長

学部:経済学部

好きなポケモンムクホークとガラルサニーゴ

理由:ムクホークは昔からの推し、ガラサニはガラルの嫁!)

ひとこと:ここに自己紹介がある人以外にもたくさんの部員がいます!学部のことや履修のことで聞きたいことがある方は、どの学部の方でも気軽にDMくださいね!

TwitterID: @dennaru_poke

 

ニックネーム:O,K 渉外

学部:法学部

好きなポケモンフライゴン

ひとこと:こがねにはポケモン以外のゲームもしている人が多いので一緒に遊びましょう!

TwitterID: @OK_pokemons

 

ニックネーム:ゆう 会計

学部:経済学部

好きなポケモンオニシズクモメタグロス

理由:かっこいい)

ひとこと:ポケカや他ゲーもやってます!気軽に遊びに来てください!

TwitterID: @tktkpokemon

 

ニックネーム:ひいらぎ 広報

学部:文学部

好きなポケモンハッサム

理由:ビジュアルとミトッサムが好きだったので)

ひとこと:ポケモンカードメインでゲームはエアプですが、そんな人でもぜひ遊びに来てください

TwitterID: @Marlin06487478

 

ニックネーム:Ryu' 広報

学部:経済学部

好きなポケモンウパー、ヌメラウツロイド(UB全般)

理由:うにゅうにゅ系かわいい。UBは世界観、ボール、BGMなどによる総合点)

ひとこと:ポケモンが好きって気持ちがあれば十分!沢山の参加待ってます!

TwitterID: @namaekaetami

 

ニックネーム:びーふ

学部:理学部化学科

好きなポケモンナマコブシ

理由:一目惚れしました)

ひとこと:あんこはこしあん派です。

TwitterID: @namako_beef

 

ニックネーム:バスター

学部:経済学部

好きなポケモンランクルス

理由:愛着がある)

ひとこと:自分もつい最近入ったばかりなので新入生の方たちと一緒に馴染んで行けたらなと思います!

TwitterID: @Hybrid_Rainboow

 

<新3回生>

ニックネーム:ひこにゃん 会長

学部:経済学部

好きなポケモンシャンデラポリゴンZ

理由:可愛いので。あと破壊力も好き)

ひとこと:元々ポケモンが好きな方だけではなく、少しでもポケモン興味を持った方はぜひ活動の方を覗いてみてください!

TwitterID: @mirrorhikonyan

 

ニックネーム:ライム

学部:法学部

好きなポケモンデンリュウ

ひとこと:ポケモン好きという共通項をもつ人が集まっているのでポケモンが好きな人は気軽に来てみてください

TwitterID: @NI0anJxWPzJP101

 

ニックネーム:なべ

学部:法学部

好きなポケモンインテレオン

理由:スリムイケメンなので)

ひとこと:ポケモンガチ勢じゃなくても大歓迎です!(私もポケモンガチ勢じゃないので…)

TwitterID: @no_jobnabepoke

 

<新4回生>

ニックネームねろ

学部:工学部

好きなポケモンユキハミ!

理由:かわいいからですね)

ひとこと:ポケモンサークルはポケモン以外にもたくさんゲームをしている人の集まりですのでゲーム好きであればぜひ😆👍

TwitterID: @neroy9999

 

ニックネーム:バイアス

学部:文学部

好きなポケモンデンリュウホルード

理由:ソウルシルバーで旅パだった。おっさんで脳筋さが良き)

ひとこと:ポケモン初心者です

TwitterID: @baiastosa93

 

ニックネーム:きぶんや

学部:理学部

好きなポケモングソクムシャボスゴドラ

理由:鎧のような見た目がかっこいいから)

ひとこと:多分、研究室が忙しくなるかもしれないのでサークルに出れるかわかりませんがよろしくお願いします。

TwitterID: @kibunya01282

 

<大学院 新1回生>

ニックネーム:ジャン

学部:理学研究科地球系

好きなポケモンキングラー

理由:美味しい)

ひとこと:新入生の中に地球学科の人がいたら今すぐ私のもとに来なさい

TwitterID: @JeanneKrabboss

 

 

ひとことで言っている人もいるように、ポケモン以外にも色々なゲームや趣味を持った人がたくさん集まっているサークルなので、きっと気の合う先輩や友達が見つかるはず! もちろんポケモンも大歓迎!

少しでもこがねに興味を持った人は、これからの新歓や活動にぜひ見学・参加してみてください!

個性豊かな部員たちが皆さんを歓迎します!!