こがね日誌

大阪市立大学ポケモンサークル こがね の活動報告ブログです。

こがね部員紹介~新一回生に向けて~

皆さんこんにちは!こがね広報のひこにゃんです!

前回でも言及した通り、今年は新歓活動でこがねの事を伝えるのが難しいと感じたので、記事という形で伝えようと思います!今回は部員紹介をさせていただきます!

 

新2回生

HN:なべ (法学部)

好きなポケモン:ラティアスクチート、インテレオン

つのドリルガチアンチ

TwitterID:@Wa0334

 

HN:ひこにゃん(経済学部)、広報

好きなポケモン:シャンデラポリゴンZ

国際孵化、時々対戦勢です!FEとか他のゲームも好き。カラオケいきましょう

TwitterID:@mirrorhikonyan

 

HN:HIRO(工学部電気情報学科)、副会長

好きなポケモン:クワガノン、ドラパルト

サークルの人にポケモンについて相談したり、マリオカートなどをしています!

ポケサーには強い人がいっぱいいて、会費も安いので入り🉐です!

また、動画編集・プログラミングに興味があり、ポケモンクイズなどを作って遊んでいます!!

TwitterID:@HIROpokeclub

 

HN:ライム(法学部)、副会長

好きなポケモン:デンリュウトリトドン

カラナクシのオシャボ厳選してます

TwitterID:@NI0anJxWPzJP101

 

新3回生

HN:ねろ(工学部、電子物理工学科)、会長

好きなポケモン:スピアー、ユキハミ

会長です。対戦頑張ってます!地雷ポケモンの考察~まじめな考察まで大好きなので色んな人と話せたらいいなと思います!!

TwitterID:@neroy9999

 

HN:みかん(理学部生物学科)、会計

好きなポケモン:ミミッキュカクレオン

ポケgoやってます!!

TwitterID:@mimekyu

 

HN:たにぢ(工学部電気情報工学科)、渉外

好きなポケモン:ミミッキュ

シングルバトル極めてるんでみなさんしゃべりましょう^_^

TwitterID:@orejack

 

HN:トモ(工学部電子物理工学科)、広報

好きなポケモン:ブリムオン

TwitterID:@tomo_20000311

 

HN:きぶんや(理学部生物学科)

好きなポケモン:グソクムシャ、サダイジャ

TwitterID:@kibunya01282

 

HN:バイアス(文学部 仏文)

好きなポケモン:デンリュウ

最近はホルードも好き

TwitterID:@baiastosa93

 

HN:かいあ(文学部 ドイツ語文学専攻)

好きなポケモン:シェイミヒトモシ、その他ゴースト

普段はサークルで喋ったりゲームしたりしています。多少お絵描きできます

TwitterID:@0i26WywwiSuZVyE

 

HN:みやこ (文学部 言語文化学科表現文学コース)

好きなポケモン:キュウコン!格好良さと美しさを兼ね備えてると信じてやみません。怪しげな感じがするのも良いです!

普段は喋ったり交換したり好きなポケモンをいかに活躍させるか相談に乗ってもらったりしてます。アナログゲームも持って行ってやってたりしてます!こがねの人はみんなポケモンが好きですが楽しみ方も人それぞれですのでぜひ来てください!

TwitterID:そのうちどこかでわかるはず…

 

新4回生

HN:ひなた(理学部化学科)

好きなポケモン:フライゴンランクルス

ポケモンが大好きな人が集まったサークルです!色々楽しんでるので見学ぜひ来てください(*´ω`*)女子も大歓迎です!

TwitterID:@hinata_kogane

 

HN:ジャン(理学部地球学科)

好きなポケモン:キングラーウソッキーメガメタグロス

だいたいのカードゲームのルールは把握してます

TwitterID:@Jeannekrabboss

 

HN:パッサリーニ(商学部)

好きなポケモン:クチートラプラス、タイレーツ、エンペルト

どの程度活動に参加するか未定 基本ゆったり活動してます

TwitterID:@passari_2_bkts

 

HN:よっしー(工学部電子・物理工学科)

好きなポケモン:ヒノアラシマグマラシ

カードをやってみたい人がいれば声をかけてね

TwitterID:@yosi512ygo

 

最後になりましたが、こがねでは新入生が来てくれることをサークル員一同心待ちにしております!ぜひ来てくださいね!