こがね日誌

大阪市立大学ポケモンサークル こがね の活動報告ブログです。

2019/12/23 役職交代

皆さん、こんにちは❗️

パッサリーニです

 

こがねではこの度役職交代を行いましたので、報告します

 

f:id:ocupokemon:20191223192913j:image

来年の役職は

会長 ねろ

渉外 たにぽけ

副会長 HIRO

              ライム

広報 トモ

   ひこにゃん

会計 みかん

以上のメンバーでこがねを運営していきますのでよろしくお願いします

 

では、僕が記事を書くのはこれで最後になるので、最後に挨拶をしたいと思います

 

僕が広報になって2年が経ちました

 

実は僕が広報になったのはたまたまで、僕らの代の人数が少なかったために広報に選ばれました

一応こがね日誌はずっと読んでいたのですが、こうした文書を書くことをした経験がなく、右も左も分からないまま記事を書き、ちょっとした失敗もしました

今でも文章を書くことになれたとは思いませんが、初めに比べれば些か読みやすくなったのではないかな、と思っています

 

そして、新歓の時期になると、新入生からブログを見て興味を持ったという声を聞き、きちんと見てくれている人がいると思うとともに、下手なことを書けないというプレッシャーを感じながら今日まで続けてきました

最後の方は溜め込んでしまっていた記事を消化するかのようにバタバタと更新しまったことは申し訳なかったです

その点は反省点ですが、僕の記事を読んでこがねに興味を持ってくれる人がいたならば、僕が2年間記事を更新した意味はあったのかなと思っています

 

最後にはなりますが、僕の記事を読んでくれた皆さん本当にありがとうございました

これからもポケモンサークルこがね及びこがね日誌をよろしくお願いします

               著 パッサリーニ