こがね日誌

大阪市立大学ポケモンサークル こがね の活動報告ブログです。

2019 夏休み活動まとめ

f:id:ocupokemon:20190927154912j:image

 

皆さん、こんにちは‼️

パッサリーニです‼️

 

気づけば前の更新から随分と時間が経ってしまいました

申し訳ありません

 

ブログの更新が滞っている間にポケモンマスターズの配信など様々なことがありましたが、遂にポケットモンスターソード・シールドの発売までもうすぐとなりました

いつにもまして話題をよんでいるポケットモンスターシリーズの最新作ですが、皆さんはどちらを買うかもう決めましたか?そして、初めの相棒は誰にするか考えていますか?

 

新しい世界を旅する準備をしっかりして発売を楽しみにしましょう❗️

 

それでは夏休みの活動について書いていきたいと思います

 

夏休みの通常活動では、ポケモンマスターズのマルチをしたり、ソードシールド発売前最後のシーズンということもあってレートに潜っている人が多かったです

ソードシールドではマックスレイドなどの新要素もあるのでさらに活動が活発になることでしょう

 

また、夏休みの活動には関西大学ポケモンサークルこうらのかせきのJタさん、大阪府立大学P2ラボの本だしさん、龍谷大学ポケモンサークルのしゃもじさんが遊びに来てくださいました

ありがとうございました😊

 

夏休み中に行われた部内戦や合宿、近畿大学ポケモンサークルさんとの交流会のもようについては別の記事を書きたいと思うので今回の記事は少し短いですがこのへんで終わりにしたいと思います

 

11月の活動は

14日(木)@83G

18日(月)@83F

19日(火)@83A

25日(月)@83C

28日(木)@83Dです