こがね日誌

大阪市立大学ポケモンサークル こがね の活動報告ブログです。

2019/6月まとめ

f:id:ocupokemon:20190704173710j:image

(ぬいぐるみの写真じゃなくてすみません

来月はぬいぐるみの写真を撮ります)

 

こんにちは❗️パッサリーニです❗️

 

ポケットモンスターソード・シールドの情報が少しずつ明らかになってきましたね❗️

嬉しい情報もあれば残念な情報もあり、賛否両論あることだと思いますが、僕個人は再び新しいポケモン達と新しい地方を旅できることが今から楽しみでなりません

ただ、今回の件で改めてポケモンって人気のコンテンツなんだなぁと再確認しました

ともあれまだまだ新情報の発表があると思うので、皆さんドキドキワクワクしながら待ちましょう❗️❗️

 

さて、いきなり個人的な話をしてしまいましたが、ここから本題に移って6月の活動のまとめて報告していきたいと思います

 

6月もいつも通りゲームや、ポケカ等皆思い思いのポケモン活動を楽しんでいました

前回の5月の記事でともくんも書いていましたが、今年度は1回生、2回生ともにレートへのやる気がある人が多く、活動でもレートに潜っている人が多く見られます

サークルの雰囲気が大分変わってきたなぁと感じる今日この頃です

 

 

僕は全力で頑張る後輩を応援しようと思います❗️

 

 

最後に7月のこれからの予定を書いておきます

9日(火)@83C教室

16日(火)@83C教室

18日(木)@83B教室 です