こがね日誌

大阪市立大学ポケモンサークル こがね の活動報告ブログです。

2019/4月新歓まとめ

f:id:ocupokemon:20190428091528j:imagef:id:ocupokemon:20190428092604j:image
f:id:ocupokemon:20190428092609j:image

 

皆さん、こんにちは‼️

パッサリーニです‼️

 

遂に新学期が始まりました

1年生の方々は新らしい環境に慣れている途中だと思います

早く慣れて楽しい大学生活を送りましょう‼️

 

それでは、今回は4月に行われた新歓の様子をまとめて報告したいと思います

 

こがねでは4月に計4回の新歓を行いました

新歓ではシングルバトルをしたり、ポケモン風にアレンジしたボードゲームを新入生とともに遊んだり、皆で絵しりとりをして遊びました


f:id:ocupokemon:20190428092028j:image

f:id:ocupokemon:20190428092024j:image

 

来ていただいた新入生の皆さん本当にありがとうございました

 

この記事を見てポケモンサークルに興味を持った人、新歓に行きそびれた人に朗報です

こがねの新歓はまだ一回残っています‼️

本日4月28日、8号館4階840教室において13時から新歓シングル大会を行います

新歓シングル大会だけでなく、シングル大会に出ていないサークル員もいるし、先輩のDS及びカセットを貸すことも出来るので、ウルトラサンムーンを持っていない人やあまり対戦をしたことがない人の参加も大歓迎です

QRパーティを使うことも出来るので、全然育成をしていない人も参加できます

多くの新入生が来てくれることをサークル員一同心待ちにしています

 

それでは、本日13時より840教室でお待ちしております‼️