こがね日誌

大阪市立大学ポケモンサークル こがね の活動報告ブログです。

2019/3/31 活動記録

皆さん、こんにちは‼️

パッサリーニです‼️

 

遅くなりましたが春休み最後の活動だった3/31の活動について報告したいと思いますが、

その前に、折角サークル員が沢山のぬいぐるみを持ってきてくれたにもかかわらず僕が写真を撮り忘れるというミスをしてしまったので今回はぬいぐるみの写真は省略させていただきます

申し訳ありません

 

さて、活動の報告に移ります

 

久しぶりにこがねでポケモン風にリメイクした「ハンサムは踊る」を皆でプレイしました

ルール等の詳細は当ブログ内の「2018/2/19 活動記録」http://ocupokemon.hatenablog.com/entry/2018/02/25/222438にて詳しく説明されているので今回は省略したいと思います

僕自身も長らくプレイしていなかったのですが、やっぱりとても楽しかったです

また、4月の新歓ではこの「ハンサムは踊る」を含むこがねが今までにリメイクしたアナログゲームをご用意していますので、プレイしたい!という人はお気軽にお声掛けください

 

この話の流れで新歓について再度ご連絡します

詳しくは当該記事を読んでいただきたいですが、こがねでは4月に計5回の新歓を行う予定です

どの日もウルトラサンムーンをお持ちの方もそうでない方も楽しめるようになっていますので是非このブログをお読みの1回生の方はお気軽にご参加ください‼️

多くの新入生の参加をサークル員一同心待ちにしています‼️