こがね日誌

大阪市立大学ポケモンサークル こがね の活動報告ブログです。

2019/2月活動報告 まとめ

f:id:ocupokemon:20190317175412j:image

皆さん、こんにちは‼️

パッサリーニです‼️

 

通常活動の記事が遅れてしまい申し訳ありません

 

ところで先日第8世代となる新作「ポケットモンスター ソード/シールド」が発表されました

Directがあった日、こがねは合宿の最中だったので放送をサークル員と一緒に見たのですが、やはり新作が出るとなるとテンションが上がりますね‼️

今回の御三家は個人的には皆デザインが良くてどの子を選ぶか迷っています

皆さんはどの子を選びますか?

 

それでは2月の活動を報告していきたいと思います

2月は14日、17日、21日の3日通常活動を行いました

試験期間の約3週間活動が無かったので皆の参加率も高く、レート、育成、パーティの相談など皆思い思いの方法でポケモンを楽しんでいました

ちなみに2月14日はバレンタインだったので女子からチョコのプレゼントもありました

 

さて、次回の活動ですが、今回は割愛して次の活動報告記事の時にまとめて書きたいと思います