こがね日誌

大阪市立大学ポケモンサークル こがね の活動報告ブログです。

2018/11/19,21,22 活動記録

皆さん、こんにちは!
パッサリーニです!

f:id:ocupokemon:20181124235844j:plain

いきなり個人的な話で申し訳ありませんが、先日とあるオフに参加させて頂き、結構良い結果を残すことができました
これを機にちゃんとレートに潜っていこうと思っています

さて、11/19,21,22の活動の報告に移ります

f:id:ocupokemon:20181124233444j:plain

11月21日はイーブイの日‼️

ということで、絵の得意なサークル員が頑張って描いてくれました


ところで、11月16日は「Let's Go ピカチュウ」「Let's Go イーブイ」の発売日でした

皆さんはもう買いましたか?


ちなみに僕はまだ買っていません

ですが、買っているサークル員も多く今週はswitchをやっている人が居ました

f:id:ocupokemon:20181125162758j:plain

また、先程話にあげたオフには僕以外のサークル員も多く参加していたので、それに向けて準備している人も見られました


他にも、可愛いポケモンという不思議な括りでマルチバトルをしたり、

f:id:ocupokemon:20181125000113j:plain

全員メガシンカポケモンを使ったマルチも行われていました


ちなみに来月のインターネット大会の参加特典は色違いのカプ・テテフだそうです

皆さん是非とも参加しましょう!!


来週の活動は11/26(月)@83J教室,11/28(水)@83J教室,11/29(木)@83H教室です