こがね日誌

大阪市立大学ポケモンサークル こがね の活動報告ブログです。

2018/10/26 活動記録

皆さん、こんにちは! まはとまです。

 

今回は10/26(金)の活動の様子をお伝えします。

f:id:ocupokemon:20181027171804j:plain

 

この日の活動では、サークル員たちはゲームの対戦をしたり、ポケカをしたりと各々楽しんでいました。WCSのサンルールでの対戦を行っている人もいました。私はとあるシングルバトルでジーランスを活躍させてあげることができたので良かったです。ジーランスは魚+岩なデザインで、触った質感が魚よりなのか岩よりなのか分からないところが個人的には好きです。皆さんも、触ってみたらどうなんだろう、と疑問に思ったことがあるポケモンはいくつかいるのではないでしょうか。

 

今週金曜はいよいよウルトラシャイニーの発売日ですね。個人的にはマッシブーンGXの新規イラストがかわいいので是非引き当てたいと思っています。皆さんのお目当てのカードは何でしょうか?

 

 

☆次回の活動は10/30(火)、場所は830です。ハロウィン前日なので、何かお菓子を用意しておくと良いかもしれませんね!

 

 

執筆:まはとま