こがね日誌

大阪市立大学ポケモンサークル こがね の活動報告ブログです。

2018/10/3&5 活動記録

皆さん、こんにちは! まはとまです。

 

今回は新学期初めの活動の様子をお伝えします!

f:id:ocupokemon:20181008222234j:plain

(新学期早々活動中の写真を撮り忘れてしまったので)上の写真は私が先日購入した「缶バッジコレクション  ~イッシュ地方編B~」の一覧です。個人的にポケモンのキャラはイッシュ地方が一番好きで、魅力的なキャラがたくさんいるところがすごく推せます。皆さんはどこの地方のキャラクターが好きですか?

 

大学のある生活が開始されて気怠さを感じる中、活動ではサークル員がポケモンポケモンカードをやったりと元気に活動を行っていました。ポッ拳をやっているサークル員もいました。また、もう一人の広報であるパッサリーニくんがとある対戦企画を計画してくれているので、その準備を行っている人もちらほら。近々それについての記事をあげられると思うので、楽しみにしていて下さいね!

 

この週はポケモンカードの新弾「ダークオーダー」が発売された週でもありました…がパックを活動で剥いているサークル員はいませんでした…

新弾に収録されているカードとしては、個人的にはデンリュウGXを気に入っています。エレキパワーやカプ・コケコ◇、デンジなど強力なトレーナーズが雷にはあるので、結構使い勝手が良いのでは無いかと思っています。皆さんはどんな子に注目していますか?

 

 

☆次回の活動は10/10(水)です。場所は83F教室です。

 

 

執筆:まはとま