こがね日誌

大阪市立大学ポケモンサークル こがね の活動報告ブログです。

2018/8/17&21 活動記録

みなさん、こんにちは! まはとまです。

 

今回は8/17(金)の活動の様子を報告します。

f:id:ocupokemon:20180821114854j:plain

 

この活動は夏休みの活動としては2回目です。サークル員が集まって一撃必殺技縛りでのバトルロイヤルを行いました。

f:id:ocupokemon:20180821115215j:plain

絶対零度を打てる氷タイプが集まっていて、色々な意味で涼を感じられるような対戦画面になっていますね。暑い夏にぴったりです。

 

また、この日はポケカをやっていらっしゃるOBの方が来て下さり、たくさん遊ぶことができました。流行にのってこの機にポケカをプレイしてみたいという人は、活動でポケカをしているサークル員に気軽に話しかけてみましょう!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆さんこんにちは!

パッサリーニです!

ここからは私が8/21に行われた活動について報告します


この日は8/26に行われる部内戦に向けてのポケモンの育成をしている人とポケカをしている人が多かったです


また、9月に行われる部内戦に向けて、禁止ポケモンを指定する順番の抽選が行われました

こちらの部内戦についてはまた9月に記事に致しますのでお楽しみに!!

 

☆次回の活動日は8/26(金)です。場所は711c教室です。素数シングルの部内戦が行われる予定なので、参加する人は頑張って行きましょう!

 

 

執筆:まはとま、パッサリーニ