こがね日誌

大阪市立大学ポケモンサークル こがね の活動報告ブログです。

2018/3/31 活動記録

みなさん、こんにちは!
パッサリーニです

f:id:ocupokemon:20180410141756j:plain


3/31の活動を報告しますf:id:ocupokemon:20180410142248j:plain

この日の活動では1回生対2回生の回生対抗戦を行いました
以下対戦表になります

f:id:ocupokemon:20180415174759j:plain


1回戦 シングル

ジャンvsまはとま

勝者 ジャン

いきなり30分以上かかるサイクル戦となりましたが、結果は1回生チームの勝利でした

1回生 1  2回生 0


2回戦 カード

よっしー(ウルトラネクロズマ)vsまりも(マッシルガン)

勝者 まりも

よっしーにしては珍しく最初の手札が事故っており、それをなかなか取り返せないまま負けてしまいました

1回生 1  2回生 1


3回戦 シングル

ひなたvsまっさー

勝者 まっさー

ひなたさんのパーティがキノガッサクチートが重かったため、あっさり敗北

1回生 1 2回生 2


4回戦 カード

パッサリーニ(ルカルガン)vsまはとま(ロトムゾロアーク

勝者 まはとま

善戦はしたものの、自分自身のミスもあり、最後にはカードの経験値の差で敗北

1回生 1 2回生 3


5回戦 シングル

リクヤvsあおい

勝者 リクヤ

こうそくいどうをするボルトロスとビーストブーストをトレースしたメガフーディンなどの活躍により勝利を収めました

1回生 2 2回生 3


6回戦 WCS

パッサリーニvsまっさー

勝者 まっさー

WCSなのにランドロスガオガエンもいなかった勝負でしたが、技選択の時間切れのミスが最後まで響き負けてしまいました

ちなみにまっさーさんは2連勝、僕は2連敗となりました


7回戦 竜王戦

ジャンvsまりも

勝者 ジャン

最後の試合は現会長と現副会長の戦いとなりました

序盤はまりもさんが優位に立ったものの大事な場面で技を外してしまい流れがジャンに向き、そのままジャンの勝利となりました


というわけで最終結果は

f:id:ocupokemon:20180419125158j:plain

1回生チーム 3  2回生チーム 4 で

2回生チームの勝利です!

おめでとうございます!


対抗戦を通して学年内、回生間ともによりいっそう仲を深めることが出来ましたね!