こがね日誌

大阪市立大学ポケモンサークル こがね の活動報告ブログです。

2017/11/24 活動記録

皆さん、こんにちは! まはとまです。

 

寒くなってきましたね、今回は11/24(金)に行われた活動の様子をお伝えします。

f:id:ocupokemon:20171126174511j:plain

今日の活動ではほとんどの人がUSUMをプレイしていました。

特に盛んに行われていたのがバトルエージェント。フェスサークルで出会った人が借りているポケモンが使えるということで、サークル活動のような多くの人が集まる場でやると楽しいですね。各々、バトルエージェントで貸し出されるポケモンに一喜一憂して楽しんでいました。

 

私はウルトラワープライドの練習をしていました。曲がるところがすごく難しい…(汗)

これから頑張って練習していこうと思います。

 

 

☆次回の活動は11/28(火)です。場所はいつも通り1号館で行います。

 

執筆:まはとま