こがね日誌

大阪市立大学ポケモンサークル こがね の活動報告ブログです。

2017/10/5 活動記録

お久しぶりです! 広報のユウキです。

後期初の通常活動がありました。

f:id:ocupokemon:20171005211303j:plain

活動場所はいつもと違って、昔よく使っていたふかふかの椅子がある教室でした。とても快適。
椅子を動かしやすいのでポケカもしやすいのでは?

活動内容としては、ポケカや厳選などをしながら雑談といった感じです。


最近ポケカを始めたサークル員も多くて賑わっていましたね!


18時からはこがねの今後の予定についての会議が行われました。
完全に決まらなかったこともあるので、そこは次回の活動で話し合いますが、とりあえず11/10(金)に部内戦をしましょう!ということが決定しました。

ルールは「しりとりダブル」。自分のハンドルネームの最後の文字(「ん」の場合はその直前)から始めて、しりとりでパーティを組んでダブルバトルをします。たくさんの参加お待ちしています👍

☆次回の活動は10/6(金)です。

執筆:ユウキ