こがね日誌

大阪市立大学ポケモンサークル こがね の活動報告ブログです。

皆さん、お久しぶりです!まはとまです。

こがねの活動記録としては試験期間を挟んでおよそ1ヶ月ぶりの更新です。夏期休暇中初めての活動になります。

 

久しぶりの活動で、対戦や孵化作業などをして楽しみました。

またポケモンカードの対戦も行われました。

f:id:ocupokemon:20170817213717j:plain

こがねでは今年度からポケカをプレイする人が徐々に増えつつあります。(私も最近始めましたが、めちゃくちゃ楽しいです。)今回はもっとサークル内のプレイ人口を増やすために、デッキを貸しての対戦なども行われました。

f:id:ocupokemon:20170817214119j:plain

個人的にはもっとポケカの布教が進めばいいなと思っています。

 

 

☆次回の活動日は8/25(金)です。場所は恐らく法学部棟の711C教室であると思われます。

 

執筆:まはとま