こがね日誌

大阪市立大学ポケモンサークル こがね の活動報告ブログです。

2017/6/7 活動記録

こんにちは。

f:id:ocupokemon:20170608230809j:plain

今回の活動にはP2ラボから赤城くんが遊びに来てくれました!
久しぶり✋でした、ありがとう~


雑談しながら部内戦の準備、もう終わった人もちらほら出てきたようです。

サークル員が関西人なので、自然とボケ・ツッコミが成立して盛り上がるこがね。


この日はするどいキバやきれいなうろこを狙う釣り人もいました。
「1時間釣っても出ねえ」「するどいキバ取るのに2時間くらいかかった」など怒りの声が飛び交う中、レアアイテムを次々とGETする豪運の持ち主もいましたな(すごい)


残り時間はフレ戦したいな~と思い、部内戦の練習がてら、赤城くんにダブルの相手をしてもらいました。

他にも6世代でシングル、(なぜか)5世代でもシングルのフレ戦が行われており、HPが赤ゲージになるとBGMが変わるのを聞いて、懐かしいな~~~~~~~なんてみんなで言ってました。

5世代シングルの状況↓↓↓
f:id:ocupokemon:20170608231028j:plain

f:id:ocupokemon:20170608231101j:plain



そして!部内戦のブロック分けが発表されました。

f:id:ocupokemon:20170608230512j:plain

f:id:ocupokemon:20170608230538j:plain

f:id:ocupokemon:20170608230605j:plain


対戦消化期間は6/17(土)~6/30(金)です。
次回の活動は6/9(金)です。

執筆:ユウキ