こがね日誌

大阪市立大学ポケモンサークル こがね の活動報告ブログです。

2017/5/19 活動記録

皆さん、こんにちは! まはとまです。

今日はいつも通り1号館にて活動が行われました。

f:id:ocupokemon:20170522233932j:plain

活動が始まり、さっそく机の上には先週発売の「イーブイとカラフルフレンズ」シリーズのぬいぐるみたちが並びます。こがねは割とこういうぬいぐるみ収集意欲が高い人が多かったりします。つまり来週の活動は…?というのは次の記事のネタにとっておきたいと思います。

 

活動ではサークル員同士対戦をしたりバトルロイヤルをしたりとわいわい楽しみました。下の写真はイーブイディグダで代用したナインエボルブースト。ところどころ違う子もいますが。

f:id:ocupokemon:20170522235335j:plain

そんな平和な活動中に突然のビックニュース。我らが市大のアローラナッシーが6月末くらいまでに伐採されてしまうそうです。アローラ地方来て勝ったと思ったのに、こがねのアイデンティティーが…

f:id:ocupokemon:20170522235145j:plain

この景色ももうすぐ見られなくなりますね。

 

 

☆次回の活動は5/24(水)です。

 

執筆:まはとま