こがね日誌

大阪市立大学ポケモンサークル こがね の活動報告ブログです。

2017/5/12 活動記録

アローラ🌴 広報のユウキです。

f:id:ocupokemon:20170515220347j:plain

今回の活動は16人ものサークル員が集まっていつも以上に賑やかでした、嬉しいことですね。


せっかくなので、突発マルチ大会を開いてみました!(いつもの)

参加ありがとうございました。


🌴マルチの様子🌴

f:id:ocupokemon:20170515221628p:plain

画像加工が下手とか言わない、やっつけ仕事です。


1回生と上回生がペアになるようにクジで決めました。


メガギャラの地震で味方のサザンドラを巻き込んだり、逆鱗をお祈りしながら撃ったりとヤンチャしましたが、なんとか大勝利できて良かったです…!

マルチ大会以外には、フレ戦や交換、マルチバトルをしていましたね

構築相談会もあったようですな(参加したい)


☆次回の活動は5/17(水)です。

いつも通り4限後から、1号館3階の教室で行います。

見学120%大歓迎です!


執筆:ユウキ